歴史
2013年1月
創立
Omiグループ従業員数推移
従業員
Omi Japan
40名
開発拠点
900名
-
日本語対応可能スタッフ
300人 -
英語・ベトナム対応可能スタッフ
600人
役職別社員数
事業セグメント概況
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医療 DX
- クラウド型電子カルテ、歯科電子カルテ、眼科電子カルテ、遠隔健康相談(3件)、医師の働き方改革支援(勤怠管理など)
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薬局 DX
- 調剤システム、薬歴情報システム、薬袋情報システム、薬剤情報システム、薬薬連携システム、服薬指導支援システム、お薬手帳など
- 臨床試験DX (DCT)(EDC システム、eConsent 、ePRO、CTMS、 eTMF など)
-
ヘルスケア DX
- 臨床検査システム(検査受発注システム、検体集荷支援システム、検査結果参照システム、電子カルテに結果連携)
- 健診システム(3件)、特定保健指導支援、PHRシステム(5件)など
導入実績
-
医療機関へ導入された実績
10000件 -
薬局へ導入された実績
7000件
開発力
-
日本向けの医療・
ヘルスケアシステム開発件数400件 -
月間開発案件数
80件
品質へのこだわり
各プロジェクトで管理している指標
-
プロジェクトの納品期限を遵守している
4/5 -
サービス・システムへの理解度や技術力が高く、不具合解決能力も優れている
4.5/5 -
納品物の品質(ソースコード、資料、不具合密度、不具合対応速度)が高い
3/5 -
オフショア側とのコミュニケーション(開発チーム、翻訳品質、チャット・会議)が円滑である
3.5/5 -
プロジェクト管理能力(進捗・品質管理、報告スキル)が高い
4/5 -
プロジェクトチームは責任感を持ち、問題や仕様変更にも柔軟に対応している
4.5/5
お客様への貢献
-
平均顧客満足度
105点2024年度実施お客様満足調査により(120点満点) -
継続利用率
98%(お客様の都合により終了したプロジェクトは対象外)
グループ会社
-
3ヶ国
-
7オフィス
Omi Japan中期目標
2030年までの目標
-
300名
体制を実現
-
5%
の社員を医療ITコンサルタントとして育成
-
50%
の社員が医療情報技師資格を保有
(現状:10%)
-
5名
FHIRのエンジニア・国際FHIR資格保有
(現在:2名)
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