患者向けのソリューションを導入することで期待できる価値

  • 患者のエンゲージメント向上
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    患者のエンゲージメント向上

    患者向けポータルサイトやアプリを通じて、健康情報へのアクセスを容易にし、セルフケアを促進します。また、予約システムの導入により、待ち時間の短縮やスムーズな受診が可能となり、患者満足度向上に繋がります。さらに、パーソナライズされた健康アドバイスを提供することで、患者の主体的な健康管理を支援します。

  • 効果的な情報管理
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    効果的な情報管理

    患者サービス支援システムにより、食事、薬剤、疾患などの患者情報が自動的に一元管理され、医療従事者がより簡単にデータの保存・アクセスをすることができます。

  • 医療の質向上
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    医療の質向上

    患者データの集積・分析により、より精度の高い診断や治療計画の立案が可能となります。また、遠隔モニタリングシステムの導入により、患者の状態をリアルタイムで把握し、早期発見・早期治療に繋げることができます。

  • その他
    04

    その他

    - 患者の安全性向上: 医療ミス防止、薬剤重複投与防止
    - 医療機関のブランド力向上: 先進的な医療機関としてのイメージ向上
    - 地域医療連携の強化: 他の医療機関との情報共有、連携強化

日本医療・ヘルスケアIT分野における13年間にわたる医療の質向上への貢献

  • 7,000

    当社で作られたシステムを病院と診療所へ導入した件数

  • 250

    当社で開発された医療、ヘルスケアシステム

  • 200

    日本の優良企業様との取引

  • 98%

    継続利用率

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