Ominext、CMMI成熟度レベル3認証を取得:ソフトウェア開発能力と国際標準プロセスを向上

この度、OmiJapanのベトナム開発拠点であるOminextは、CMMI成熟度レベル3認証を正式に取得しました。これは、ソフトウェア開発における管理能力とプロセス改善を評価する、世界でも有数の権威ある基準の一つです。

米国カーネギーメロン大学のCMMIインスティテュートによって開発されたCMMIモデルは、組織のソフトウェアおよび技術サービスにおける成熟度を評価するものです。今回Ominextが達成した「成熟度レベル3(定義済みプロセス)」は、安定的・反復可能で、継続的な改善が行われる、体系的なプロセスが確立されていることを意味します。

このCMMI成熟度レベル3認証の取得は、Ominextの全社員が系統的な投資と、専門能力、そして絶え間ない改善努力を続けた結果です。これは、国際基準に準拠したソフトウェア開発能力を証明するだけでなく、お客様に最高のサービスを提供するための、一貫した運用プロセスを構築するという当社の強いコミットメントを示すものです。

 

ご質問等がございましたら、遠慮なくご連絡ください。

関連する記事

もっと見る